スマートフォン版はこちら

乙金病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

乙金病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の病院、「乙金病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0901
住所 福岡県大野城市乙金東4-12-1
電話番号 092-503-7070
診療科目 内科,精神科,心療内科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

乙金病院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上内科医院 福岡県大野城市大城3-11-6
いでたクリニック 福岡県大野城市下大利1-19-3 江口ビル3F
毛利外科医院 福岡県大野城市下大利1-17-1
天野内科循環器科医院 福岡県大野城市下大利1-2-16
平田医院 福岡県大野城市南ケ丘3-2-7
哲クリニック 福岡県大野城市白木原1-1-55 二礼堂第1ビル2F
天野内科循環器科医院 福岡県大野城市下大利1-2-16
佐野クリニック 福岡県大野城市山田2-17-25
宇都宮内科医院 福岡県大野城市筒井5-3-6
あけぼのクリニック 福岡県大野城市曙町1-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    松田病院 口コミ
    松田病院は耳鼻科の専門医院です。手術もされ、入院もできます。私の初診のときには、今までしたこともないような、いろんな検査をしてくれて、症状の原因を探してくれました。結果、それほど大変な病気ではないことがわかり、安心しました。やはり、検査をしてもらったのがよかったと思います。こちらは、日替わりで、大学から先生が診察に来られています。常時三人から四人の先生が診察や検査をされるので、患者さんは多いわりに順番が来るのが早いです。
  • ろきのんさん
    天神皮ふ科 口コミ
    全身脱毛でつるつる肌になれました!
    モデルをしているのでいつどんな衣装がきても慌てずにすみます。
    カミソリで肌を傷めることもなくなったのが嬉しいです。
  • ほうじ茶さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー治療でニキビ跡がすっかり綺麗になりました。
    今までコンシーラーが手放せなかったのですが、ニキビ跡が消えてからはお化粧がぐっと楽になりました。
    悩んでいる人にぜひオススメしたいです!
  • shapeさん
    なかむら産家医院 口コミ
    こちらで、3人の子供を出産しました。
    なかむら産家クリニックは、とにかく自然分娩(フリースタイル出産)を推奨している珍しい産科です。
    優しい先生と頼りになる助産婦さんがそろっています。
    おすすめは、アットホームな病院であることと、畳のお部屋での入院ができ、子供や主人等も一緒に寝泊まりできることです(有料ですが)。
    又、食事も産後の体に優しいオーガニックな内容で心も体も休まります。
    一人目を別の病院で産んだ私は、産後少し調子が悪かったのですが、フリースタイル出産では出産後すぐに正座ができ体力の回復も早く、次も産むならここで・・と3人もお世話になりました。
    産前産後のヨガやエアロビクスなどもあり、通院・入院中に知り合ったママ友さんとの話も盛り上がります。
    周りの友人にも、出産するならここ!!とすすめています。
    口コミでかなり人気の産科で遠方からこられている方も多いので、妊娠がわかったらすぐに受診されることをおすすめします。
  • みゆさん
    社会保険大牟田天領病院 口コミ
    親戚が社会保険大牟田天領病院に入院し、月に2?3回ほど見舞いに行き舞ました。見舞いに行ったときに、本人がリハビリ室にいることもあったのですが、すぐに看護師さんがリハビリ室に案内して下さり、リハビリ室でも笑顔で職員の方が対応して下さったので、ほっとしました。とても大きな病院で、最新の医療設備が整っていますし、待合室も広く、喫茶店もあるのでゆっくりできますし、陽の光も入り明るい病院です。今では親戚の者も無事退院でき感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

乙金病院の口コミ詳細ページ上部へ